本当に信じられないくらい月日が流れるのは早いですね
今年に入って皆さんいかがお過ごしですか??
BBSでも皆さんの様子が伺えて嬉しいです
今は“音楽”で繋がることができないことが、本当に辛いのですが、
私も皆さんのことは忘れていません
また今年も一緒に歩んでいきましょう
今年に入ってまず!私は風邪をひき
葛根湯だけでなんとか、と思い完治に10日間かかりました。。
そして!次はテレビが壊れ
と言っても、4と8チャンネルだけ映らないという不思議な現象が起きています。
でもHD経由だと映るので、それでしのいでいます
それから続いて、指をガラスで切るという
絶対に起こってほしくないことが起こって、一瞬どうしようかと思いましたが
幸いかすかな傷で済んで、今はうっすらと残る程度になりました。
ピアノも翌週には弾けていたので、大丈夫です
1/27には雪が大量に積もり
今年は積もらないなぁと思っていた矢先、ドカッと積もってびっくりでした
今月はまだ積もる日があるのかなぁ
1/31の皆既月食
テレビでもやっているのを見て、見たい!と思いながら、
あの時間から寒い外に出るのがどうしてもできず・・・見れなかったのです
見られた皆さんはどうでしたか??きれいでしたか〜??
そして!今月はいよいよバレンタインデーがありますね
チョコ好きの私にとって、とっても誘惑の多い月となります
ずーっと前に友人に教えてもらったレオニダスというチョコレートの
冬季限定のトリュフチョコにはまってしまって、困り中
毎日1個と決めて、大事に大事に食べています
完全に自分チョコですね!
昨日は節分で、海鮮巻きを食べました。
なんだかイベントごとに振り回されている気もしますが、毎日の中で、
そんな楽しみに振り回されるのも幸せの一つのような気がします
バレンタインの次は何があるかな〜
