2026年01月01日

1/1 あけまして

260101s.jpg
おめでとうございます!
相変わらず毎年同じように黒豆を炊きました。おいしかったハートたち(複数ハート)
年末年始はいかがお過ごしですか?
私は働きつつも、ゆっくり過ごせる時間も持てました。

紅白ももちろん見ましたよ!
でも、2020年の年末の紅白の印象を超えるものでは、個人的には無かったかな。
アーティストさんお一人お一人はもちろん素晴らしいのですよ。

人それぞれ、音楽に求めるものが違うから、難しいし、素晴らしいんですよね。

2024年から新たに就いた仕事は、2025年に少し種類を変えて、また一から。
そしてこの3月にようやく1周します。
少し余裕を持てるようになればいいな。
いつも前進あるのみ!ですぴかぴか(新しい)
posted by まゆみ at 09:00| 日記