2018年09月09日

9/6 ありがとう

あらゆる災害が日本を襲っている中、私の誕生日を憶えてくださっていて
本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

台風大丈夫でしたか?
北海道の方は地震大丈夫ですか?
メッセージで無事だと教えてくださった方にはほっとしています。
私も台風で身の回りで破損したものもありました。
でも幸い怪我などはなく、無事に過ごしています。
まだまだ完全復旧には色々と時間がかかると思います。
くれぐれも安全第一に、そして早く皆さんが元の生活に戻れるよう
心から祈っていますぴかぴか(新しい)

台風直後の誕生日でしたが、今日という日をかみしめて、
色んなことを振り返ったり前を向いたりしました。
迷いながらも、やっぱり今日はお祝いね、とケーキも食べました喫茶店
180906

皆さんの前に出ての活動が思うように出来なくなって約4年半。
身の回りの状況が一変して、それでも前を向いて、音楽からも決して離れることなく
継続することだけを力に踏ん張ってきました。
その継続がどのような形になるかは分からないけれど、将来きっと形になると信じて
今を生きています。

人生、いいことと悪いことが半分ずつ起こる、と聞いたことがあります。
もがいている最中はそんなことすら信じられないこともあるけれど
今大変なときを過ごしている皆さんも、きっといいことが起こると信じて
前を向いていきましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

音楽で出会った皆さんに、また会える日を信じてるんるん
posted by まゆみ at 19:04| 日記